これは難しい!発寒5条の工事レポートです。

2014.02.14

発寒5条の解体工事現場の様子

今日は、発寒の解体現場に来ました。天候もよく作業がしやすいのはよいのですが、難しい現場です。

現場前の道路が札幌とは思えないくらい、非常に狭く電線が張り巡らされていて、これは難易度が高い!丁度札幌市のユンボで排雪もしているので、尚更狭い状況です。

周りの家の人達も心配そうに見つめておられます。しかし、プロの私たちなら大丈夫です!安全かつ心に余裕をもって作業します!

周辺にお住まいのみなさま、工事は数日でおわりますので、ご迷惑かと思いますが、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

作業員の写真

仕事が終わり、17時から不動産屋さんの方と商談してきました。

発寒五条の仕事もご紹介を頂いたのですが、

今回の商談では自分の知らない事を学び、色々意見交換ができとても勉強になりました。

 

引き続き発寒の現場です。

今日は四人で作業してます。昨日と今日も以上な寒さで、みんなヘトヘトになりました。

そんな時の10時の一服、ホットコーヒーで暖まるワンショット。その後も寒さの中みんなで頑張りました。

メンバー2

今日は昨日と違って天候は穏やかです。発寒の現場も今日が最終日。

解体現場の周り近所の方々も優しい人達ばかりだったので狭い路地の解体もスムーズに出来ました。

大雪が降り、以外と日にちがかかってしまいましたが、最終日は自信をもって終わらす事ができました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA